特集「五感を刺激するユビキタス時代のモノ作り」 LOOP
2003年3月8日
ダイヤモンド社より創刊された『LOOP 2003年4月号』の特集「五感を刺激するユビキタス時代のモノ作り – マシンはどこまで人にやさしくなれるか」に、「見えない情報を表現する – 人間性本位のウェブデザインとはなにか:技術と見映え優先のウェブデザインからの脱皮」と題してソシオメディアを取材した記事が掲載されました。
ダイヤモンド社より創刊された『LOOP 2003年4月号』の特集「五感を刺激するユビキタス時代のモノ作り – マシンはどこまで人にやさしくなれるか」に、「見えない情報を表現する – 人間性本位のウェブデザインとはなにか:技術と見映え優先のウェブデザインからの脱皮」と題してソシオメディアを取材した記事が掲載されました。