連載「新ユーザビリティ宣言」第4回 iNTERNET magazine
2001年12月28日
『iNTERNET magazine 2002年2月号』(インプレス)に、連載「新ユーザビリティ宣言」第4回(執筆:ソシオメディア)が掲載されました。
今回は、「富士通株式会社」です。グローバルブランドとしての”FUJITSU”ポータルサイトを確立させ、イメージを一貫させるためにガイドラインが制作、適用されていることに留意して診断しています。
『iNTERNET magazine 2002年2月号』(インプレス)に、連載「新ユーザビリティ宣言」第4回(執筆:ソシオメディア)が掲載されました。
今回は、「富士通株式会社」です。グローバルブランドとしての”FUJITSU”ポータルサイトを確立させ、イメージを一貫させるためにガイドラインが制作、適用されていることに留意して診断しています。